今日は雨かと思ったら、良い天気ひらめき


ご近所さんが今日から外壁工事みたい。


うるさくなりますーってお知らせと、ゴミ袋がポストに入ってたよ。ゴミ袋は絶対使える粗品だからタオルより良いな指差し




いつかの夕飯、皿うどん。


太麺(ちゃんぽん麺)と、細麺(パリパリ)

私は太麺の方が好きニコニコ




次の日の朝ご飯







残った皿うどんとか。ゆかりオニギリ。











白黒ちゃん、触ろうとしたら猫パンチしてくるよ。