書き始めたは良いけど何書こう?って思いながらこのブログを書いてる私です。



なんも考えてなかった。





娘ちゃんが高校生になったので毎日お弁当を作ってるんだけど、変わり映えしない弁当なので「友達のお弁当はパンとか素麺が入ってたりとかするんだよー」って、遠回しに「たまには違う弁当作ってくれ」と言われてます。





うん、だよね分かる。

飽きるよね。


いつも冷凍食品多めだしね。


冷凍庫にはお弁当冷凍食品がいっぱいよ不安





今朝は手の込んだ弁当にしよう!って、朝からピーマンの肉詰めを作りました。朝5時20分に起きて、昨晩から用意しとけば良かったって思いながらひき肉を捏ねてました。











後はセブンのキンピラと、ポークビッツ。






一品だけしか力入れてないわ不安