今日から「ほっともっと」でのり弁が安いキャンペーンやってるから、1回ぐらい買って食べようかな〜って思ってる万年ダイエッターな私です。


のり弁安くなって360円だっけかな。


ご飯の量が多いなって思いつつ全部食べちゃう。


ほっともっとにハマった10年前ぐらいが過去1ピークの体重でした不安カツ丼また食べたいけどハマっちゃうのが怖い。








こないだ息子が帰ってきた時に作った朝ご飯。

これに豆腐とキャベツの味噌汁。

おにぎりの中はツナマヨでございます。








セリアで千切りに良いピーラーが売ってるとネットで知り、買ってみた。



爪の縦線やばい。





早速キューリを切ってみたよ。







ほんと繊細な千切りができました。



でも食べてて思ったけど、私キューリは歯応えがある方が好きみたい。今度は人参でやってみようかな〜