みなさんいかがお過ごしのことでしょう。

蹣ぞーです。


突然ですが、私














うほっ♂男だらけのパズドラ攻略!

つまり男キャラのみ縛りを始めます!

ルールは簡単。

①自チームは継承含め男キャラのみ
※フレンドは女キャラあり

②ボックスに進化素材関係を除く女キャラの保持禁止

③進化分岐で男と女に分かれるヨミのようなキャラクターは男側のみ使用可能



❌バステト→○バステトエース

❌ヨミ→光ヨミ

④男女が並んでいるゼヘラのようなキャラクターは前に来ている名前で判断

⑤性別が分かりにくいドラゴン系統は私の独断と偏見で分別



アポカリは♂、ヨミドラは♀



なんでこんな縛りを始めたのかをご説明すると、先ずは飽きてきていること。

その為、何か起爆剤が欲しかったんです。

次に縛りを選んだ理由は単純に

誰も
やってなかった

からです。

女の子縛りはこの3年半で結構見るのに男縛りは全っっっ然みないんですw

突然私のリーダーが変わった理由がそれです。

私の無理に付き合わせるわけにいかないのでフレンド解除はお任せします。

フレンドの方は私の手持ちは男しかおりませんのでご了承W






この縛りだとシヴァが絶対必要不可欠シヴァなのもある意味ウレシいw

売る瞬間は指が振るえてどうしようもありませんでしたが、いざ売ってみたら何かスッキリしましたw

まだ暫くパズドラを楽しめそうです♪

以上です!

見ていただきありがとうございました♪