貫く。 | トリビアライフ

トリビアライフ

ブログの説明を入力します。

自分を貫くことは大事なこと。



周りに流されないことも大事なこと。


自分の個性を出し続けるために努力するのも大事なこと。


でも、


周りに耳を全く傾けないのもよくない。



最近改めて思い知らされた。




そして、憧れになろうとしすぎて、自分を見失いそうになることがある。




そりゃ憧れになれればそれはめちゃくちゃ嬉しいけど、でも無理に頑張りすぎても自分がハチャメチャになってしまう。



結論、、



やりたいことやっとけばいいんだよ笑


※ただし、周りに迷惑がかからないようにね



久しぶりの更新になっちゃってごめんね。


相変わらず、自称モテナイズは元気だよ笑




↑↑部長に勝手に加工された





LIVE告知!

8/13(火)
下北沢BREATH
Start19:00 open19:30
Door¥1800+drink

西村知起/the block/yousuke



自信はじめてのライブバーでのライブです!興味のあるかた是非来てください!連絡くださると嬉しいです(^-^)


では、待ってます!