おじさまの独り言? Bar TRY ME

おじさまの独り言? Bar TRY ME

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今日からブログ開始

何故か緊張している俺

まずは店の紹介からスタートしましょか

芦屋でDining Bar TRY ME をしてます、おじさんです

ちょっと強面の風貌らしいですが、全然大丈夫、結構優しいらしいです

この夏は数人でサーフィン行ったり、バーベキューしたり
Dartsも投げれたりなんかして、みんなでワイワイ楽しむことが大好き






てな感じの初体験でした




Android携帯からの投稿