ブログ初体験今日からブログ開始何故か緊張している俺まずは店の紹介からスタートしましょか芦屋でDining Bar TRY ME をしてます、おじさんですちょっと強面の風貌らしいですが、全然大丈夫、結構優しいらしいですこの夏は数人でサーフィン行ったり、バーベキューしたりDartsも投げれたりなんかして、みんなでワイワイ楽しむことが大好きてな感じの初体験でしたAndroid携帯からの投稿