為替介入?による円高方向への動き

今年はGW中に為替介入があり一旦円高方向に進みましたが、その後徐々にまた円安方向に進んでいました。161円も超え、このままずるずるいくのかなあと思っていた矢先、7/11に異常な動きにより円高方向に進み、7/12にも同方向への動きがありました。

 

 

ちょうどその時に相場を見ていましたが、明らかに無理矢理抑えつけるような動きをしており、値幅の異常さからも為替介入が行われたのだと思われます。私は7/11は相当久しぶりにFXをやっていて、指標後のリバ取りを狙っていましたが急激に逆方向に流れ、結果大金を失う結果となってしまいましたえーん本当に去年今年とつくづくついてないです。通常相場で負けるなら仕方ないですけど、たまたまやった日にこんなイレギュラーな事態に巻き込まれてしまい意気消沈ショボーン

 

7/15もまだもう一発入れてくる可能性もあるので注意が必要ですね。でも、こんなことしないと円高に持っていけない円の価値のなさ。ムダ金使うだけ使って何にも意味がないように思います。神田よ、相場荒らすだけ荒らすなよグー