金運カードを求めて山梨へ

知人から山梨の2つの神社の金運カードがとても効果があるという話を聞いたので、先日天気が良い日にドライブがてらゲットしに行ってきました🚙

 

午前中から出発しましたが、早々に事故渋滞?にはまってしまい1時間以上余計に時間がかかってしまいましたがなんとか山梨県内に突入。まずは新屋山神社へ向かいました。そこで1つ目の金運カード(大山祇命)ゲット!

 

 

その後に道の駅に寄ってから2つ目の神社である富士御室浅間神社へ向かいました。そこで2つ目の金運カード(木花開耶姫命)ゲット!

 

 

神社はなんか心が落ち着く感じがしますよね。2つの神社でお賽銭入れてお祈りもしてきました。

 

駐車場から見える富士山は近くに感じてとてもきれいでした。やっぱり大きいですねニコニコ5合目まで車で行ったこともありますが、ほんとに間近だと一層雄大で素晴らしいのでまだ近くで見たことない人は是非行ってみてください。

 

 

少し時間に余裕があったので、近くにあったが富岳風穴に行ってきました。ひんやりしていて、中もきれいな場所もあってまあまあ良かったです。

 

 

その後はSAにも寄りつつ帰ってきました。帰ってきたら早速財布に2枚を入れておきました👛今後好転してくれるといいなあ照れどうかいいことがありますようにパー