BWBのエアドロップ期間終了

BWBのエアドロップ作業期間ですが04/28(日)に終了しました。詳細を記載した記事は以下。

 

 

作業量としては多くなかったので参加された方も結構いたのではないかと思います。私は合計で2816ptでした。これがいくらになってくれるかまだ分かりませんが期待しておきたいと思います。

 

 

参加された方には昨日プレゼントのメッセージが届いていました。どうやらGASUというものを20枚分もらえるようです。1GASU=1USDということなので20ドル分ですね。20GASU受け取るためのタスクにはお金がかかりませんので参加した人は必ずやっておきましょうパー私も昨日実施して本日配布されているのを確認できましたニコニコ