World coin(ワールドコイン)のエアドロップ

みなさんはワールドコイン知ってますか?私は元々知ってはいたのですが、特にそこまで気にしてはいませんでした。そんな中お得なエアドロップがあると聞いたので早速やってきました。

 

【流れ】

1.world coinのアプリをインストールする

以下からダウンロードできます。

 

 

2.電話番号登録、Grant予約をする

流れに沿って進めれば特に迷わないと思います。

 

3.招待コードを設定する

右上歯車アイコン『設定』から『招待を利用する』をクリックし、以下の招待コードを貼り付け『確認』で登録をお願いします。

招待コード:Z2L5RJY

 

4.Orb(オーブ)での生体認証予約をする

実際に行ける場所の予約をします。Orbが置いているのは東京、大阪、福岡など限られた所にしかないので注意してください。Xでも毎日各場所毎の実施時間をアナウンスしてくれています。

https://twitter.com/orbs_jp

 

5.現地に行って生体認証をする

係員がいると思うので、説明に沿って実行すればOKです。コンタクトやレーシックしている人は認証できないことがあるようなので注意してください。

 

認証したら10WLDもらえます。その後も2週間毎ぐらいに3WLDもらえるようです。ただし、周期やもらえる量は途中で変更が入る可能性があります。私は往復で1000円もかからない場所にorbありましたので良かったですニコニコ

 

現在WLDが高騰してくれているので、たったこれだけでもらえるのはお得だと思います。合計で75WLDまではもらえるようなので、今の値段で言うと10万以上になります。もし興味があって、orbが近くにある場合は試してみてくださいパー