バイナリートレーダーのテクノジさん

今回はテクノジさんという人のお話です。BOをしている人でYoutubeをご覧の人なら知っている人も結構いるかと思います。現在75歳なので、もう仕事はお辞めになられてBOをやりながらゆっくりした生活をしている方です。ただ、その実力がすごいんですよね。

 

 

私も去年BOを初めて間もなくしたころにYoutubeで見つけました。いつも勝ち越しています。ほんとにいつも勝ち越しています。動画を見ていたら『どうしてそっちにエントリーするんだろう』と思うことが時々ありますが、テクノジさんはVログ目的で投稿しているので、コメント欄も閉鎖しており質問などもできません汗Lineへの誘導などもありません。

 

私が印象的だったのは、去年の6月に200万円稼ぐチャレンジを行ったことです。実際は500万円稼ぎました。金額はもちろんすごいですが、私が本当にすごいと思っているのはそこじゃないんです。5000円エントリーで1ヵ月で500万円稼いだということです。これが何を意味するかというと、ペイアウト2.0倍で考えたとしても勝ち数が負け数より1000回も多くないといけません。月20日稼働日がありますから、1日当たり勝ち数-負け数が50回ないといけません。実際はペイアウト2.0もないのでもっと勝ち数が多くないといけません。BOをやったことある人なら平均してこのような数値を叩き出すのはどれだけ驚異的か分かると思います。普通にやっていたらまず無理です。金額部分も映した実際のチャレンジ動画も残っているので気になる方はチャンネル覗いてみてください。

 

過去に読者数が5000人に達成したらメンバーシップをやると言ってしまったために、5000人に達していよいよメンバーシップを始めています。1ヵ月1000円ちょっとなので解説も聞いてみたい人は入ってもいいかもしれません。メンバーシップ限定動画はそこまで多くはないですけどね滝汗ただ、今回は紹介したいのはテクノジさんが勝っている術を商材として近日販売したことです。もともと不特定多数に教えるつもりはなかったのですが、たくさんの読者の希望に応える形でやっているようですパー

 

内容としては短い動画で10数本分、大きく分けると3つの手法について解説と実践を行っています。FXでも秒スキャ、分スキャならある程度役に立つ気がします。この金額は段階的に値上がりしていくようです。いまなら5000円です。5000円ならまあ少し節約したら捻出できますね。どんどん上がっていくようなので、もし興味ある方は早いタイミングで是非以下から覗いてみてください👀