Koi Tradingのプレセール

最近一部界隈でごり押しされているKoi Tradingですが、プレセールが始まっています。ですが、個人的にはプレセール購入は推奨していません。何点か怪しい部分がありますし、アフィリエイト報酬目当てのYoutuberも大量発生しています。

 

1stラウンドは30秒で売り切れたそうですうーん、これって過去に遭ったJINKOとかと全く同じ流れじゃないですか?1stラウンドで早々に売り切れて注目が高いと思わせておいて、2ndラウンドでさらに資金を集めようとしているのかなあと勘ぐってしまいます。

 

ビットコインの半減期もありますからもちろん上昇する可能性ありますが、プレセールだとロック期間もあります。どうやら2ndラウンドは以下のようです。

 

初回ロック解除15%
以降は半年後から15ヶ月かけて配布

 

最後のロック解除の時なんてバブル弾けてるんじゃないの???もし購入される場合はローンチ後でもいいのでは?売りたいときに売れないと意味ないですからね。。。ご購入は計画的にパー