ビットコイン急上昇!このままあがってしまうのか?

横ヨコからのちょい上げかと思いきや、数日で一気に43000ドルから47000ドル台まで上がってしまいました。それにつられてアルトコインもかなり上がっていってますね。押し目を付けるのかなあと思ってましたが中々強い足のようです汗ETF承認直後の金額を突き抜けてしまうと一気に伸びていく可能性もありますね。

 

 

 

仮想通貨はまだ初心者ですが、これまでの半減期前の動きと少し違うのかなあなんて思ってます。ETF承認の件もあり、最高値を付けるタイミングが早まりそうな気がします。未来のことは分からないですけどね。その分利確も難しそう。

 

仮想通貨全体において、2025年が終わってみたら、『このころの値段はまだ安くて買い時だったね~』ということになることを期待していますがなかなか手が出しづらいです滝汗

 

『押し目待ちに押し目なし』

 

ここ最近すごく感じるところです(笑)まだまだ勉強しないとですね。元手の資金も集めないとなあガーン