詐欺師Youtuberが0xLSD紹介

私が最近注力している0xLSDですが、有名な詐欺師Youtuberが先日紹介していました。私からしたら今更っていうタイミングですが、詐欺師が紹介すると逆に少し不安になる人もいますよね。でも私は色々調べて納得した上で投資しているので問題ないですグッド!

 

そもそも、0xを『オーエックス』と言っていたり、利益も過剰な嘘っぱちの内容を平気で話しているのでこのプロジェクトについてろくに理解していないんでしょう。ただただ、自分のアフィリエイトを伸ばしたいがために動画にしたのかなあと感じています。こういう輩は手あたり次第発信してます。この人に限っては私の感覚では9割以上が案件だったり詐欺内容かなと思います。

 

いくらYoutubeに通報しても対応してくれないんですよねー。直近だとみんなが騒いでいたJINKOやDechatはどうなったんですかねー?全然値上がりもしてないし、プレセールで勝った人は大損しているんじゃないかなあ。もちろん今後上がる可能性もありますけど可能性はどれくらいかな。。。一人でも被害者が増えないように、購入するトークンや参加するプロジェクトについては事前に十分調べてくださいね。紹介者の見極めも大事ですパー

 

ちなみに今のJINKOの状況。プレセール第一弾では0.02ドル、第二弾では0.04ドル。しかも1年かけてロック解除で売るに売れない。現状価格はプレセール第一弾以下。半減期バブルに乗れればいいけどどうでしょうね?真顔