ビットコインの今後の動きは?

先週ビットコインがスポットETFの承認されましたね。直前にはフェイク情報もありましたが無事に承認されました。去年末辺りからその期待でぐんぐん値段も上がってしまって、私は買い場を失っていました(笑)承認後は突発的に上げましたが、その後事実売りもあって下がったのかなあと感じています。

 

この後はどうなるんでしょうね?もう一段階下がってもいいような気がします。ただ、下支えの値段を割っていないのでそこを抜けない横ヨコの時間が長くなってくるとこのまま上にどんどん行くかもしれませんね。

 

ほんと相場を読むのは難しい。。でも今年来年で今の価格よりは上がる可能性が極めて高いと思うので、分割で部分的に買っておくのもいいのかな真顔

 

みなさんはどうしましたか?買う予定なし? or もうすでに買った? or これから買う?半減期バブル乗りたいな~おねがい