先週末限定凍結されてしまいましたがそれでもコツコツ行きたいですね。今週は1163038円からスタートですパー

 

結果

01/01(月)

3勝1敗 勝率:75% 損益:14500円
 

01/02(火)

1勝1敗 勝率:50% 損益:1500円

01/03(水)
取引なし

01/04(木)
取引なし

01/05(金)

取引なし

 

合計

4勝2敗 勝率:66% 損益:16000円

 

考察

今週は取引少ないですね。その理由は一部出金を試みたところ、「禁止行為」に抵触している可能性があるという理由で口座停止及び調査中ステータスとなり完全に何もできなくなりました。。本当にひどい業者だなームキー普通に裁量でやってもこんな感じならやる気なくなりますね。しばらくは取引もできないし、さんざん調査で時間取られた挙句勝ったエントリーも理不尽に取り消される可能性もあります。ハイローはしばらくお休みとなります。出金できればいいんだけど汗