BOのサインツール(10カウントシステム)について

最近Youtubeでとても稼げるような宣伝をしているものがあり目につきました。これは何か匂うなあと感じ参加してみましたので、現時点までの確認結果を述べたいと思います。

 

BOのサインツール(10カウントシステム)

本サインツールはポケットオプションというプラットフォームを対象にしたサインツールで、単発勝率が85%程度ある驚異的なツールになります。普通ならあり得ない勝率ですが、システムの穴をついたロジックのようで、ある意味裏技的なものと紹介されています。これだけの勝率が本当なら、もうお金は増えていく一方ですねグッド!

 

実際に申し込んでみた

Lineから申し込みを行うと、以下を依頼されます。

・ポケットオプションの口座開設

・1000ドル以上の入金

 

その後、準備ができたのでいよいよ配布してもらおうと問い合わせすると、「まだ検証中なので配布できない。配布できるのが半年後になるのか1年後になるのかも断言できない。」という内容のYoutube動画が提供されます。「え?配信動画中で既に配っているって言ってたじゃない?」という疑念と怪しさを感じました。また、サインツールはすぐに配布できないが、10カウントシステムにも使われている幻の裁量を80000円で販売するとのこと。なるほど、これで全てを察しました。

 

・口座開設

・1000ドル以上の入金

 →アフィリエイト報酬目的

 

・裁量販売

 →販売による利益目的

 

うまい儲け話で人を誘導し、アフィリエイト+販売でがっぽり儲けるぜというスタンスですね。よく考えてください。まだ配布すらしていないのに配信動画中で「サインツール配布している。800人以上問い合わせが来ている。早くした方がいい。」と煽っているのはどうしてでしょうか?早く問い合わせしても配布されません。嘘をついてなければまだ信用できるかもしれませんが、嘘をついてまで煽っているのは上記の目的ではないかという疑念は拭えません。

 

BOのサインツール(10カウントシステム)はありか?なしか?

まだ使用していないので分かりません。もしこのサインツールが本物で使うことができたときにはかなり勝てると思います。ただ、いつ配布されるか分かりませんし、本当に配布されるのかも疑問があります。また、ポケットオプションというサイトも安心できるのか私の調べた限りでは未知数です。配信者はアフィリエイトや商材で稼いでいる点は確実だと思いますので、その辺のことも考慮して参加されることをお勧めします。

 

 

続編はこちら

 

完結編はこちら