0xLSDトークン

私が最近記事にしている0xLSDにはトークンが存在しています。チャートは以下で確認することができますが右肩上がりです。

 

 

私が0xLSDに参加したころは確か50ドルくらいだったと思いますが、今では600ドルを超え、運営は3000ドルくらいまではいく見込みがあるようです。このトークンはDEXなどでは現状買えず、入手するためには0xLSDでステーキングするしかありません。また、0xLSDから利益を出金する際には手数料が5%かかりますが、運営はこの手数料で0xLSDトークンを購入しバーンしています。そのため、その分必然的に価格が上がる仕組みになっています。0xLSDに参加して取得した人はいつでも売ることはできますが、ほぼ売る人が出てこないのは0xLSDの将来性を見込んでいる人が多いからだと思います。少しでも気になった人は0xLSDについて自分でも調べてみてください。是非一緒に資産増やしていきましょう!

 

(補足)

直近で少し下がっていたのが気になったので調べてみました。大量確保者のうちの2人が売って利確したのが影響のようです。まだまだ上がっていくと思いますグッド!

※あくまで一個人の見解です