仮想通貨銘柄Truck

最近はYoutuberにもイーロン銘柄として取り上げられていますね。数百倍になったとか、上場前にアナウンスなんてしてなかったのに上場前からアナウンスしていたとか平気で嘘をつくクソ野郎たちは置いといて、確かにイーロンさんには関係していそうなコインです。色々と情報が出てきていますね。

 

・X(twitter)

https://twitter.com/truck_memecoin

 

・チャート

https://www.dextools.io/app/en/ether/pair-explorer/0x45f11fb4554987c225a357fa46d5868ea8da5ddd

 

1000Truck以上保持している人には豪華なプレゼントが抽選で当たるようです。詳細はX参照してください。

 

1等(1名):cyber truck 1台(本物の車)

2等(3名):10ETH分のTruckトークン

3等(10名):1ETH分のTruckトークン

 

かなり豪華ですよね!これが当たったらめっちゃいい!もっと怪しい草コインみたいに急に暴落するような気配は今のところはないので、気になる人は買ってみてもいいかもしれません。プレゼント目当てである程度の買い圧もあるような気がします。でも、あくまで草コインなのでプレゼントを狙う人以外は少しだけのほうが良さそうです。私は100ドル分だけ購入して今は約3倍くらいになっていますが、もうしばらく様子見しますニコニコ