わたしが心のことを知りたいと思ったきっかけ

 

 

それが 『ザ・シークレット』

 

 

引き寄せブームの火付け役?

 

 

わたしは当時【アナザスカイ another sky】という番組が好きで

そこにゲスト出演していたモデルの 長谷川潤さん がこのシークレットを読んで

引き寄せている体験談を聞き、目も耳もダンボに(古💦)

 

駐車場では、止めたいところが空いているもしくはそこから他の車が出ていく。

レストランでも同じ。毎回座りたい席に座れるとか。

自分のイメージした通りになると言ってこの本を紹介されていました。

 

 

早速、大きい本屋さんに在庫確認して直行!そのまま出張先で読み倒しました。

何でも思い通りになる!って必死。

 

 

表面的なことだけで本当の理屈を理解してなくて、

簡単に願いが叶うと考えた私はこの後引き寄せ難民になっていくのです笑

 

 

 

今だから笑えるけど、ホントにどんどロリンだった…。

でもこの本との出会いは私にとって、なくてはならない出会いだった。

 

 

 

 

*六方拝

*氏神様神社参拝

  ・一先ず肩の荷がおりた

  ・日本の平和、世界の平和