元旦に書き出した《わくわくリスト》

 

 

ノートを前に思いついたことをどんどん書きだした。

 

 

今年絶対実現できるだろうと確信してることから、そうなったらめちゃくちゃ嬉しいな~ということまで。

 

 

いま思い返すと、「なんて書いたっけ?笑」というのもあるけれど

それがいいらしい。

 

 

そして叶いそうな出来事より壮大なものの方がかえって良かったりするらしい…

と聞き、自分の夢に制限をかけずに書いてみた。

 

 

やっぱりちょっと楽しい笑

 

 

今度は書き出した夢の一つ一つが叶っている自分を思い浮かべながら、

叶った自分の環境や行動を思い浮かべてみよう♡

 

 

絶対楽しい(≧▽≦)

この周波数のまき散らしに意味あり!

 

 

想像するのは自由♡

楽しみ方も自由♡

そして自分で現実想像して叶える♡

 

 

 

 

 

*六方拝

*氏神様参拝