TRY-CREWのブログ -78ページ目

切ない

今日は休日やけど仕事♪

たまーに土曜も出てるけど基本は土日祝日休みで楽チン☆
で今日は上司おらんからiPod聞きながら仕事してんねんけど、

JAY'EDの[最後の優しさ]
って曲…切なすぎるやろ!!

こんなもん仕事中に聞いたらアカンわ!

一人で目ウルウルしながら仕事してるからアホみたいやん!

誰に気付かれたら仕事めっちゃイヤイヤしてるみたいやん!
それか一人で瞬きせーへん選手権してると思われる!

心躍る曲聞いて涙乾かそ



☆イジュウ☆

なーう

朝マックうまい!!なう☆


☆イジュウ☆

いちまーい。にまーい。さんまーい。よんまーい。ごーまーぃ…。

まっだまだ、寒いじゃないか!!?
てか、寒すぎて顔すら出したくない…。

寒過ぎんだろぉおおお!

今日は、足元は靴した二重+膝パット。
さらに、脚は登山用タイツ+スエット。
上半身は長袖長袖長袖。ユニクロの暖かいパーカー+あったかい赤いアレ。

それでも、足の指は冷たいし…。
脚は寒い。身体なんてプルプル震えてやがる…。

マジで、ヤバイ!

★おしょん★

photo:01








iPhoneからの投稿

いぇー!

★POBU★

昨日はTRY-CREW練習でしたがかなりキレ悪かったです!

なぜだ!?

振りを踊り込むと本番前に必ずこうなります。

練習してるはずがキレ悪くなる。

しゅん…。

で、落ち込んだ後いつもの木曜日練習会!

今日は嶋田君、ヨシケン君も来て盛り上がった!

なおみさんやフジやナホもおったからいつもより立ち踊り率も高くてかけた音楽への反響が良くDJしてた自分も楽しかったし良い感じに回せたと思う!

やっぱり踊りもDJもその時の気持ちでだいぶ左右されるなー。

みんなも楽しんでくれてたと思う★

その後は酔っ払ったナオミさんとしらふの僕らで色々話してましたが色々考えたなー。

終わってからはゴルフと松屋!

楽しかったぜ!

また来週が楽しみやー!

photo:01



マメ+マメ=マメ二つ

TRY-CREWのブログ-SBSH0068.JPG手にマメが二つ…。手の平に一つと薬指に一つ。
 
 
 
 
痛い。
 
 
 
 
何するにも不便。
 
 
車の運転とか普段は片手でしてて、マメのせいで片手やとハンドル回しにくいから不慣れな両手でしててかなり運転しにくいし、
 
シャンプーする時激痛やし、
 
 
キレイキレイで手洗う時も激痛やし
 
 
手になにか持つとき、
 
 
ダンスでフロアをするとき、
 
悲しいとき、
 
 
 
 
私生活がとても不便です。
 
 
 
手にマメができるだけでこんなに私生活にが不便になるって、手ってすごいな!
 
治ったらパーティーやな♪
 
 
☆イジュウ☆