TRY-CREWのブログ -76ページ目

卒業。と感謝!

感謝したい気持ちでたくさん!たくさん!

って訳で、一年限りやったけど学校終わりま

うちの学科だけ、一人しかスーツ居なくて 他の学科ほとんどスーツでわらけた(笑)

基本の担任の講師が3人居たけど、ほんとお世話になった!
そして、すごい勉強になった!
個人で、勉強して活躍しなきゃね。
で、いつか報告しよう!

がんばろう!

★おしょん★



photo:01


写真は今日の夜食だす★

PSYREN

ついに完結した!


PSYREN


TRY-CREWのブログ

いやぁ、面白かった!

ずーっと読んでたけど、ちゃんと完結してよかったよ!


ジャンプでは何故か、ずーっと後ろの方に居たけどなかなか面白かったんです☆


もし、暇だったら読んでみてね♪


☆おしょん☆

ふぁいとー

★POBU★

昨日はブログをさぼってしまいました!

すまんすまん!

最近ほんまなかなか起きれないですねー。

春のせいか、花粉のせいか、ただ眠いのか…。

さて、今日もレッスンなんですが最近積極的にバトルに出てて楽しいです!

もっと勝てたらさらに楽しいんですがこれからやねー。

みんな色々誘ってね!

こないだのトゥルーは楽しかったんですが、仲良いファーストエイドの子らやヒカル、Wロッキンがかっこよかった!

俺も周りからそう言われるように頑張ろ!

えりちゃんも友達のリサちゃんと毎日イベント開催で頑張ってるしな!

photo:01



可愛いりさちゃん!

ふぅ…

ギョーザかった★

photo:01





iPhoneからの投稿

うわわわ。

ビデオ見た時にあかんって思ってしまったの悔しいな。

一人になったし、たこせん食べて…


はよ帰ろ…。

って、帰ってたら電車動かなくなった…。

★おしょん★