まっすん
★POBU★
この前家にいてるとマッキンから
「TRYに会いたい byマスヨシ」
っていう可愛いメールが来た。
こんな胸キュンなメール来たら行くしかないやろ!
って事でタカノリ家に来てるマスヨシに会いに行ってきました★
オションは仕事中やったから無理やったけどイジューもミチもきたよー!
久々に会ったけどやっぱりマスヨシはマスヨシなわけで。
会った直後にはもう昔みたいにいつも会ってる感覚で話してました!
懐かしさなんて無い!
いつ会ってもいつもの感覚。
自然体でいれる仲間はいいねー。
マスヨシは風貌や見た目がよくわからん感じやったり、人間臭くなくて変人ぽいんですが
めっちゃ仲間意識が強く、クールに見えて熱い奴です。
好き。
そんなマッスンことマッスンと音楽聴きながら色々くだらん事から最近の事話したりみんなはお酒飲んだりで良い感じでした。
5月あたりに東京行きたいなー。
いこ!
HOMEBOY、まきん、TRYで白浜行った写真★
りべんじ!
★POBU★
昨日はリオンがコムボックスで踊ってきました!
舞台と違ってお客さん近いし明るいから顔もよく見えてこういう場所は踊る側はすごくやりにくいんです!
それもあって去年のリオンは泣いて出れませんでしたが昨日は緊張しながらも元気に大きく踊ってました★
リオン以外の子らもリハでは泣いてしまったり練習では全然ダメやっても本番は頑張ってたね!
リオンは熱もあって心配やったんけどいつもより大きく踊ってました!
終わってから
「りおん君一番上手やった??」
って聞いてきたので正直に
「一番ではないな。二番。」
って言うと泣き崩れてました(笑)
今週は泉北キッズフェスティバルで踊るからそれまでまた練習やね。
頑張れリオーン!!
昨日はリオンがコムボックスで踊ってきました!
舞台と違ってお客さん近いし明るいから顔もよく見えてこういう場所は踊る側はすごくやりにくいんです!
それもあって去年のリオンは泣いて出れませんでしたが昨日は緊張しながらも元気に大きく踊ってました★
リオン以外の子らもリハでは泣いてしまったり練習では全然ダメやっても本番は頑張ってたね!
リオンは熱もあって心配やったんけどいつもより大きく踊ってました!
終わってから
「りおん君一番上手やった??」
って聞いてきたので正直に
「一番ではないな。二番。」
って言うと泣き崩れてました(笑)
今週は泉北キッズフェスティバルで踊るからそれまでまた練習やね。
頑張れリオーン!!




