TRY-CREWのブログ -70ページ目

バトル

★POBU★

今日はレッスン終わってからグダグダナイトに来てます!

2on2
先月シライと出てすぐ負けて悔しかったからもっかいシライと。

来たらめっちゃ人多いし!

120組位出てるみたい。

で、今日の目標は上手くて名前売れてる奴を1人倒す事と予選上がる事。

結果は目標達成!!

一回戦でいきなり強敵に当たって立ち上がり悪い自分としてはかなりキツかったけどなんとか勝ち!

ここで目標一個達成!

トーナメントはそのまま勝ち上がりベスト16まではいけた。

一応予選は抜けたしもう一個も達成!

最近大きいのから小さいのまで積極的にバトル出てる甲斐がちょっとずつ出て来た★

ベスト16のモーコンかくちゃん戦でもまぁまぁ楽しめたし。

来月も出るし他にも色々でよ!

シライありがとうねー!

良い汗かいた

今日も楽しかったぜ☆
勉強になった♪
 
しかしスタジオで踊ったら一瞬で汗かくからダイエットになるな!
 
 
 
とりあえず今家帰ってる途中やけど....眠た!!!
 
TRY-CREWのブログ-SBSH0023.JPG
☆イジュー☆

あさから

★POBU★

今日は朝からハングリータイムの練習を見にいきました!

レッスンでは無いので僕は気楽にしてましたがみんなはえらい気遣ってます。

おらん方がええ気してきた(笑)

それも終って今からアクトスです。

スポーツクラブでレッスン!

先週と今週はNEW JACKで汗かくと決めたのでステップ踏みまくります★

日曜日に嶋田君がICE CREAM DREAM使ってたので踊りたくなったから僕も使います!

それではいってきまーす!

photo:01

うわーい★

いやはや、人は凄い!
あっという間に建物が出来るし、ついにはトンネルが出来てた!
photo:01


わかりにくいけど、和泉府中サティ前でふ。
トン…
photo:02


photo:03


ネルっと!

凄いなぁ~。革命やなぁ…。


★おしょん★

結局

寝ちゃったんですけどね!昨日!

仕方ないから、夜も寝て今日から朝六時起きる生活をし直しますよ★

今日、久々にふらふらしてみたらコーヒー知らないのあったから買ってみたさ★

うん!水!!
すげぇ!後悔(笑)
次はイイの当たりたいな!


あと、市役所は愛想悪い。

★おしょん★


iPhoneからの投稿