あげぽよ~ | TRY-CREWのブログ

あげぽよ~

インスパイア楽しかったー☆

人が箱パンパン入っててすごかった♪
今までのインスパイアで確実に一番の人の多さやったな!

自分らのSHOWもめっちゃ気持ちよく踊れて、お客さんもかなり盛り上がってくれて良かったー!

応援してくれたみんなありがとう(^O^)

踊り終わった後にナオミさんや、いろんな人に褒められて普通にヤバ嬉しかった!(笑)

カッチャンとフジと三人でネタ作って練習してる段階から楽しかったし、またやりたいな☆

SHOW終わってからはDJタイム踊り過ぎて腰痛めた(笑)


帰りはEVENTに遊びに来てくれてたタカノリとオションとDJしてたポブと三人でUKに飯食いに行った♪なんやかんや喋って帰宅☆

家着いて風呂入ってすぐ爆睡!!

UKでガーリックライス食べたから、起きてからの部屋のニンニク臭さハンパなかった(>_<)笑


で起きてから少しお出かけ!
仕事の事でいろいろ話しなアカンこととか決めなアカンこと、山ほどあるから話も結構した!


んでから夜に嶋田君主催のREALに行きました☆

踊る前にイライラすることあって、全然踊りに気持ち入らずテンション上がらず自分的に最悪やったな…フリもソロもここ最近で一番アカンかったー!

でも久々の箱で懐かしい気持ちでホッコリしました☆
やっぱりあの箱好きや!!

☆イジュー☆