うんめーーっ!! | TRY-CREWのブログ

うんめーーっ!!





photo:01



徳島ラーメン、イノタニ…


おいし過ぎた!
うま過ぎて、普通に写真取るの忘れてた(笑)

もう、キラー•ザ•ポブなんてザ•キャット•オブ•ポブみたいになってたし、
レッドホットマキノなんて、
砂糖じょうゆマキノンになってたし、
デッドエンドおしょんなんて、
タンポポフラワー忠雄になってたし…。

美味しくて仕方なかったよ★



…。
さて…。ラーメン食べたし…

徳島で…何しよ…。

★おしょん★




photo:02



さっき書いた記事にコメントくれてた方!
ごめんなさい!
間違えて見る前に消えてしまいました…。
おしょんのダメ男にコメントいただいていたのに、まじでごめんなさいませ!



iPhoneからの投稿