やっぱこれ! | TRY-CREWのブログ

やっぱこれ!

★POBU★


牛丼!!

みんなは何をどういう食べ方で食べます??

僕は吉野家、並のつゆ抜きです★

腹ペコの時はそれを二つです!

特盛は冷めるからね。

つゆ抜きはご飯がご飯らしくホカホカで食べれるから★

ちなみに煮込まれまくってるやつより

「これさっき入れたやん!」

っていう位サッと煮たのが好みです。

さらに言うと吉野家ブランドオンリー!!

やっぱ吉野家っしょ!!

車で走ってて前の車がウィンカー出さずにいきなり曲がると

「なんやねん!!」

ってムカつくけどその入った先が吉野家やったら

「あぁ…いきなりでも食べたくなるもんな…」

って許してしまう位好きです!

みんなの好みも教えてー★
photo:01