どうゆうことや? | TRY-CREWのブログ

どうゆうことや?

今日ペプシコーラ飲もうと思ったらこんなん書いてた!
↓↓
 
 
TRY-CREWのブログ-SBSH0041.JPG
 
15秒待ってから開けて下さい。 
 
 
どいゆうことや…
 
一瞬分けわからんくて普通に机の上に置いて15秒待ってみようと思ったけど、5秒くらい待った所で、いやいや…絶対おかしい…さっきまで冷蔵庫の中で何時間も置き続けてたし、冷蔵庫に入るまでもスーパーで何時間も置き続けてるし、逆に15秒どころか待ち放題やん!て思って慌ててペプシコーラを開けて、待たせ過ぎてごめんねって思い飲みました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか本間にまだ15秒待つの意味がよく意味が分かってないんやけどな(笑)
 
 
☆イジュ☆