うらー!!! | TRY-CREWのブログ

うらー!!!

★POBU★


おらー!!!



ダラダラしたコンビニ店員!!



いらっしゃいませってちゃんと言え!!!




商品の受け渡し、お金のやりとり、最後の「ありがとうございました」はマニュアルでちゃんと決まってるからダラダラしながらも言えるんか知らんけど



「どうせいらんやろ」

ってお前が勝手に決めつけて捨てかけたレシートを俺はいるねん!!


でもそんな事はええ!


別にええ!!

「あ、レシートいります」って言えばいいだけやから。



だけどその「あ、レシート下さい」って俺が言ったあとにちゃんと


「失礼しました」


とか


「すいません」


って言えー!!!



捨てかけたレシート無言で渡されるのむかつくねん!!!



商品が欲しいだけで、ちゃんとした接客を受けたいからお金払ってるわけではないけどいちいちムカつきたく無いねん!!




むくつくーー!!




みんなー!!





こんなちっちゃいPOBUですまん!!


photo:01