ROCK THE SOUTH!! 2010 終わった!
遅くなりましたが
出演した頂いたダンサー、ゲストダンサーの方
立地も悪い、猛暑、長丁場、客席パンパンの中見に来ていただいたお客様の方々
運営に携わってくれたスタッフさん
段取り悪いのに完璧に仕上げてくれた舞台スタッフさん
休憩無しでオープンからクローズまでしゃべり続けてくれたMCキョーヘイ君
出演ダンサーがこの日を迎える事が出来るように色んなケアをしてくれた保護者の方々
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!
みなさんのこの日にかける気持ちがあるからRock The South!!は開催できるのです!
大袈裟じゃなくてマジです!
誰一人欠けてもこのイベントは実現しませんでした。
出演者、スタッフ、観客、進行、出演者の家族。
誰一人欠けてもこのイベントは実現しませんでした。
2回言っちゃった!
感謝感謝感謝!!
今回は会場も変わり、出演チームも過去最大の74チーム!
総動員数1500人!
ソフィア堺のキャパ800人!
どうかしてるぜ!!
しかしそんな中でも最後までやれて感無量です!
オープニングも大好きな泉州幼馴染ユニットで真剣に悪ふざけできたし
自分の生徒達もしっかり成長を見せ付けてくれたし
バトルも見ごたえばっちりやったし
ゲストはさすがのパフォーマンスやし!!
もう最高!!!
オションのラップ最高!!!
書き出したらきりが無いんですが、ほんまにここ南大阪でこんなに盛り上がったイベントを開催できてる事が嬉しいです!
年々レベルもシーンも進化してて熱くてやばいダンサーが沢山いてる泉州!!
そこに色んな地区からイケテルショーを見せに来てくれるみんな!
たまらんわー!!!!
さらにみんなそれぞれにドラマがあったと思う。
この夏メッチャ忙しかったけど時間作って仲間と練習して夏の思い出のために出てくれた人。
色んな事情で離れて暮らすことになった家族が見に来てくれてた人。
「Rock The South!!でカッコええショーできたら付き合ってくれ!!」
って言うて告白した人。
この前コンテストであのチームに負けたから絶対リベンジする!!って誓ってやってきた人。
ダンスの事何も分からず初めて出たイベントがRock The South!!だった人。
何かの理由でこのイベントが最後の舞台になる人。
・・・他にも色んなドラマをもって挑んでくれた人がおると思う。
そんな場所にRock The South!!がなれてたら僕はめちゃくちゃ嬉しいです!!
ただの踊る場所。その一つ一つに物語がありますがその舞台がみんなの自慢になれるようにこれからもカッコ良く、いけてるイベントにします!!
いぇーい!!!
それとさっき、Yahooとかアメブロで「Rock The South!!」って検索したらめっちゃ色んな出演者、先生の日記が見れてほんまに感動しました☆
みんな「楽しかった!!」「感動した!!」「また出たい!!」「良いイベント!」等書いてくれて嬉しかったです!!
誰かが文句書いてたりクレーム出してくる事を覚悟して来年につながったら良いなと思って見たんですが、そういう書き込みは全く無くてほんまにみんなのポジティブな気持ちが直で伝わって嬉しすぎます。
みなさんありがとうございました!!
でも改善点は山のようにあるのでまた仲間やエリちゃんと話し合って来年良く出来るようにがんばります!!
本当に今年のRock The South!!も無事に開催でき、無事に終われたことをみなさんに感謝します!
ありがとうございました!!
来年も宜しくお願いします!!!!!!
★TRY-CREW POBU★