メリクリメリクリ | ニコニコにしてあげる♪

ニコニコにしてあげる♪

シュシュとのんびりな日々

夕方、空き地にいたら、”ゴンタ”と名づけてくれたおじいさんが来ました。

チワワ「ワンワン、ワンワンじっ。ゴンタって言うんでしょー」

シュシュ、人には滅多に吠えないのに・・・家の中に入ってきた電気工事の人とかに吠える感じ。。。

おかあさん。「シュシュ・・・・どしたの・・・^-^;」(こういう時、なんて言ったらいいのやら・・・)

お父さん「元気な証拠だ」

きっと、ゴンタってあだ名が気に入らなかったのね。

 みなさん、飼い主がつけた犬の名前を、ちゃんと呼んであげましょう!!*


家にいるけんちゃん柴犬が、カーテンから外をのぞいて一緒になって吠えました。

おかあさん。「けんちゃん、お散歩は~~~?」

けんちゃんが出てきてくれましたキャッ。一緒に公園へ。



梅の木

プードルいぬさんジャックラッセルテリアシェルティにゃいさん柴犬犬(通常)チワワドーベルマン

シェパードがいて、でかいなぁ~

あたしのおやつ、今まで小麦粉系が多かったから気にならなかったけど、今回のはお肉系で・・・

おかあさん。「はいはい、どんどん食べちゃってあっ!!今度、新しいのあけてくるからね。」



ワンワン通りの犬友は、今日ご馳走だったみたいよ。

あたし「色々できたものを買ってきちゃった~にっ

レディ「鶏の丸焼き」

女の人「ケーキ買ってきた」


うちは・・・・今日はカレーカレーと、スモークサーモンサラダ~~~~にっ

アハハ