ミックは、意外にも甘えん坊なんだって。スリスリスリスリ
すぐ後ろから、けんちゃんとクマリ
がきて。
「クマリ
~~~久しぶり~~
。」
一月以上会えてなかったと思うわ。
「今、出血中なのよ・・・。前回3月で、今回なかなかこなくて、心配しちゃった
。」
「妊娠したかもって
」
けんちゃんとクマリとシュシュにおやつをあげて。
一度さよならして別れたんだけど、シュシュはクマリの方を追いかけて、しばらくおしゃべり。
シュシュはクマリママにご挨拶、シュシュブルブル物凄く震えて
「寒そう~~~かわいそうになっちゃう。」
どうやら、シュシュは緊張すると震えるみたいで。
震える時と、震えない時と・・・・
シュシュは、しっぽフリフリ体を低くして甘えにいきました。
「シュシュ~、寒いねえ寒いねえ」
「う~ん、でもあまり震えてないみたい。」
(知らない人が、向こうからシュシュに話しかけに来ると、シュシュは固まって、ガクガクガクガク物凄い震えるのですよ・・・・・・・)
「あんた達は、寒くないの~
」
「こいつらは、平気
」
「家、まだまだ暖かいよね。」
「一冬数回しかエアコンつけないよ。寝る前に、布団乾燥機10分くらいして、それだけ。」
同じマンションのハッピーパパ。
暖房費がかからないのは、とっても助かります。
前の賃貸マンションは、ファンヒーターでした。それでも3回灯油を買って余るくらい。
ファンヒーターだと結露が凄くて、嫌なのですよ・・・。
このマンションは、エアコン少しですむと、いいな~
帰宅すると、マンションの隣の隣の家がサイレンが鳴っていて、何何何?
ア、今日はサイレンの点検の日だ。
まずいまずい・・・・・
部屋はグチャグチャ・・旦那は、まだパジャマ
旦那はお風呂へ、私は急いで掃除をしだしたけど、すぐにピンポン。
とりあえず散歩に出たので、ありのままの家を見られちゃいました・・・・
台所のシンクは山盛り
くちゃくちゃな押入れの中も
旦那がお風呂に入ってる時の洗面所にも入られ、パンツが置いてあるし
北の部屋に、娘のブラジャーが落ちてた・・・・
まっ、何軒もやったら、どこが汚いなんて、覚えてないよねね
ね
今頃、「すごく汚い家があった。」って、言われてるかも・・・・
前回の人とは違う人みたい。二度と会いませんように・・・
ここんとこ、母も家に来てなくて。そうなると、どんどん物が置き去りにされてって・・・
掃除します・・・・・・
はい。します。
今、我が家のリビング暖房せず、22度あります。
今、私の股の上にはシュシュがいて、天然湯たんぽ。