けんちゃんちの前の空き地に行ったら、ベランダにいたけんちゃんが、
「僕も、僕も行く
」
と吠えました。
シュシュは、その空き地で、早々と、うんちもおしっこもしちゃいました。
ママが、洗濯物を取り込んで、一緒に公園へ。
土曜日だけど、沢山集まったよ。
色々な人が、犬達におやつをあげています。
ポメラニアンを連れている人が、この犬の大群を見て、
「何をしてるんですか?」
「おやつパーティーです
。」とバン君ママ。
「今度ゆっくり。」
「バン君ママ、知り合い?」
「知らない
」
「アハハハ」
色々なお店に行って、店員に質問して、どう応対するか調査をするお仕事があるんだって。もちろん、調査なんてばれないようにね。
「シュシュママも、やってみたら?」
「面白そう!!でも、色々な店員に話しかけなきゃいけないのは、緊張するよね・・・・・」
ちょっと、興味あります。
シュシュは、他の犬がウロウロしている中、しっぽをあげたまま、ウロウロ。
色々な人に、「スリスリして」と甘えに行けるようになりました。
みんながおやつをもらってる所へ、
「僕も・・・・欲しいなぁ~」と行けるようになりました。
みんながいても、長いベンチを、走ることが出来ました。
最近、落ちてる枝や葉っぱに興味があって、ムシャムシャする事があります。
「余裕が出来てきたって事だよ」と言ってもらえました。
5時半で、もう真~~~っ暗。