実家の近くでお散歩 | ニコニコにしてあげる♪

ニコニコにしてあげる♪

シュシュとのんびりな日々

昨日の夕方は、弟を見送ったついでに、お父ちゃんとシュシュと近所をお散歩しました。

マンションの裏は、とても広い公園なのですよ。

で、犬が集まっていたので、そっちに行ってみました。

犬をつれていると、自然に声をかけてくれるのね。

「まだ小さいんですか?」

おかあさん。「1歳半です。」

シュシュは、知らない犬達に、ビビリまくりで、お父ちゃんの後ろに隠れていました。

gakugakuダックスプードルレッドぷちパピヨンパピヨンパピヨンポムポムポムポム

10匹ほど、小型犬ばかりでした。

真っ白なトイプー、お尻がなんだかモコっとしてるなと、

おかあさん。「これは、なあに?」

「ハートheartなのにこ

なんと、ハートの形に毛を残してカットしてあるではありませんか~~~お、かわいい

なんてオシャレなんでしょう。

顔は、まん丸にカットしてあって、フランちゃんとは随分違っていました。

2匹のダックスは、お揃いのプリーツスカートをはいていて

みんな、自分の犬を、かわいくかわいくしていました。




今朝は、のんびりしちゃって、9時半頃公園へ。

いつもの芝生に、バン君フレンチブルドッグがいて

おかあさん。「遅くなっちゃったから、誰もいないと思って。嬉しいわにこ

シェルティハッピーにゃいさんピットジャックラッセルテリアクマリがきました。

午前中に、会えるのは、ラッキーラッキー

シュシュは、一人で芝生の上の方へ冒険。

観察していると、・・・・・・・カエル倒立・・・・^-^;

おかあさん。「ありゃ、うんちだったわ。」

うんちを取りに行って、抱っこして戻ってきました。

今日は、また夏みたいな日差し。