朝から、沢山のお友達に会えたよ | ニコニコにしてあげる♪

ニコニコにしてあげる♪

シュシュとのんびりな日々


ニコニコにしてあげる♪
金曜の朝は、娘のバスケの朝練がある日で、一時間早くに出ます。

今日は中学初めての通知表。部活は再登校だって。

お弁当を入れて、玄関で

おかあさん。「今日は、お弁当食べてからすぐ帰ってくるの?」

娘「あへぇ~、今日はお弁当いらないんだった・・・・うっ。ごめんなさい・・・」

おかあさん。「・・・・」

なんだか、かわいそうになって、怒りませんでした。私って、優しいよね。

今日は練習二日目。

最初はこれ↓

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=3092218

「待て手。」

「おいで」で、走ってくるようになりました。

昨日より、成果が出たかなakn
ニコニコにしてあげる♪

 みんなが走ってる、梅の木がある芝生へ行ってみました。

春は、草が結構生えていて、ダニがいそうで危険だったから。

 

 




ニコニコにしてあげる♪
コーギーのクリちゃんポコがいました。

彼「撮ってあげましょうか。」

私とシュシュを撮ってくれました。

 

 

 

 

 


ニコニコにしてあげる♪
帰りだしたら、柴犬フレンチブルドッグプードルが立ち話していました。

ビビちゃんは、帰っちゃって、私はフレンチブルドッグ柴犬にまたついて行きました。

 

 

 

 


ニコニコにしてあげる♪
また、梅の木の方へお散歩。

フランちゃんプードルレッドと、クマリちゃんジャックラッセルテリアがいました。

みんなで、梅の木で走り回って。

クマリちゃんは、早い早いDASH!。追いかけっこしました。

シュシュも、ほんの少しだけ走ったよ。

 

 

 
ニコニコにしてあげる♪

←ジャックラッセルテリアのクマリちゃんジャックラッセルテリア



ワンワン通りで、また立ち話していたら、ハッピーシェルティピットにゃいさんが帰ってきました。

今日は、午前中に、沢山会えたね。