フィラリア・肛門腺 | ニコニコにしてあげる♪

ニコニコにしてあげる♪

シュシュとのんびりな日々


ニコニコにしてあげる♪
毎月体重を計って、フィラリアの粉の薬だと安いって先生が言ったから、真面目に毎月動物病院へ。

先月100g太ったから、

ドキドキ心臓・・・・

2.66kg

先月と全く同じ。フ~顔(和む)

タリスカ先生「かゆかった所は、もう大丈夫ですか?」

おかあさん。「はい」

この男の先生、質問すると、話がめっちゃ長くて脱線するから・・

体重計って、もうおしまいっGOOD


薬を待っていると、今度は女の先生に呼ばれました。

おかあさん。「さっき、体重計りましたよ!」

女医「ア、そうみたいですねにこ

おかあさん。「あ、あの、ついでに・・・肛門腺、今たまっているか、触ってもらえます?」

この先生は、好きうふっっ♪。この先生なら、なんでも相談したいすまいる

シュシュを買った頃は、月一回500円払ってやってもらっていて、これも自分で出来ないものかと、何度も家で挑戦ちょっと

私がやると、とても薄い茶色。これでいいの?まいっかぁ~~~にっで、きちゃいました。


女医「大豆くらいにたまってますね。」

おかあさん。「私、いくらやっても、ここ数カ月出なくて・・・」

出し方を教えてもらったけど・・・、

おかあさん。「お願いします^-^;。」


女医「噛むみたいなので、これしますね。」

出た、エリザベスあっ!!去勢の後にされていた、顔の周りにはめるパラボラアンテナアンテナちゃんみたいなやつ。


ムギュッちょっと

茶色いのが出ました。

「こんな色、半年以上見てないわお、かわいい。ってことは、私が出していた薄い茶色のは何?」

すっかり自信をなくしました・・・・じっ・・・・

1000円と聞いて、ちょいとビックリ^-^;

前の所では、ペットショップで500円、病院で520円だったのに。

まあ、これで病気が防げるのなら。


自分でやるのは、諦めたわ。これからは、溜まった時に出してもらおう。

でも・・・500円の所、探そう・・・・にっ