モコちゃん久しぶり!/シュシュを抱っこしているのをやめてみました | ニコニコにしてあげる♪

ニコニコにしてあげる♪

シュシュとのんびりな日々

朝昼とずっと家にいて、廊下でボールで遊んだら、シュシュ疲れちゃいました。
ニコニコにしてあげる♪





夕方は公園へ。

ジャックラッセルテリア犬2gaku犬(通常)シュナウザーフレンチブルドッグプードルレッドペキニーズにゃいさん柴犬 大人

おかあさん。「モコちゃんペキニーズ、久しぶり~わはは。会いたかったのよぉ~~ぽっ

夏の暑い間、なかなか公園まで来れなかったみたいで

モコちゃんペキニーズと、ソラちゃんジャックラッセルテリアが、随分とジャレあっていました。

おかあさん。「これからは伸ばすの?」

レディ「あと一回くらい切るつもり」



ジャックにゃいさんが来ました。

「ピットが大きくなったら、あんな風になるんだろうね。」

「ジャックは、去勢してないから、男の中の男なんだよ!」

「恋ちゃんとそらちゃん、メスばっか寄ってってるにこ



私は、シュシュを抱っこするのをやめて、ちょっと離れてみました。

バン君ママ、ココアちゃんママ、フランちゃんママ、キーちゃんママ、恋ちゃんママ、沢山のママに甘えに行きました。人間は好きなのよねぇにっ

ジャックが来て、お顔同士でご挨拶チワワにゃいさん

「シュシュ頑張ったじゃんakn





おかあさん。「フランちゃん、来週うちに来てみる?

あたし「一時間くらい、まず預けてみようかなわはは

おかあさん。「人間の赤ちゃんは随分預かったのよ。

フランちゃんがうちに来たら、犬を二匹飼ってるみたいで、もう勝手にワクワクしてるんだけど期待すまいる。」