プードルのメリーちゃんとピンシャーのピピちゃん | ニコニコにしてあげる♪

ニコニコにしてあげる♪

シュシュとのんびりな日々


ニコニコにしてあげる♪-11
虫がいると、クンクンします。

セミセミだ!

弱ってるのね・・・
ニコニコにしてあげる♪-9
昨日ペキニーズに噛まれた腕、紫になっちゃいました^-^;

今日は行くのやめようかなって思ったけど、ここんとこ毎朝のように会っていたし。

シュシュも公園に行きたくて。

あれぇ?いません・・・・・・。毎朝居たのに・・・

もしかして、私のせい?

もしそうだったら、ごめんね・・・困


ニコニコにしてあげる♪-0
チワワチワワとキャバリアワンコ2を連れている人に会いました。

かわいいぽっ。めっちゃかわいいぽっ

 


ワンワン通りの手前の道に、あら、プードルプードルのメリーちゃんとミニチュアピンシャーのピピちゃんワンコがこっちを見ています。私もそっちをじっと見ると、二匹がシャ~~~~~っと走ってきました。

「うわ~~、久しぶりキャッ。」

シュシュはグルグルと追いかけまわされちゃって泣、焦る焦る・・・こりゃ、トラウマになりそう・・・^-^;

「メリーちゃん、目が見えないはずって言われたんだけど・・・今走って行ったって事は・・?」

「見えてるでしょう・・・!」

私が沢山スリスリしてあげたら、凄く嬉しかったみたいで。私が少し歩くと、しっかり見てついてきます。

「見えてるよ。だって、こっち見てついてくるじゃん。私が証明する。見えてます!!」

「ありがとうにこ

「ピピちゃん、握手は?前足嫌かな?握手」

帰ろうとすると、メリーちゃんがついてきちゃって、またスリスリ沢山してあげたら、満足したのか、帰っていきました。