夕方の犬の集合 | ニコニコにしてあげる♪

ニコニコにしてあげる♪

シュシュとのんびりな日々


ニコニコにしてあげる♪-1 木曜日、母と祖母の施設へ。祖母が施設に入る前に私が祖母の髪を切ってあげて、以来切ってなくて。久々に切ってあげました。

個室に新聞紙を敷き、椅子に座ってもらって、チョキチョキはさみ。さっぱりピース



昨日は、娘の帰宅が早く、お友達が来ました。シュシュ、大興奮べー。コスゲいぬをスヌーピーの小屋へ持って行って、ウウウウウウウウウぷんぷん。「ほっとこほっとこ」なんでか機嫌が悪く・・・ふっ

私買い物に行きたくて、シュシュを置いていこうとしても、ついて来て私のスカートに上でまったり寝だしちゃって、やられた~~~~^-^;。「連れていくよ・・・」

5時に帰宅、「散歩に行ってくる」お友達と二人にさせてあげようと、気を使って出かけてあげました。

 

 

 

ワンワン通りに、フランちゃんプードルレッドとビビちゃんプードルと、黒い立派な犬クロベー君黒ラブ3がいました。大型犬とフレンチブルドッグのミックス。珍しい~~~~へぇ~。物凄く胴周りがしっかりしていて25kgだって。でも顔はフレンチブルドッグの顔はしていませんでした。ブリーダーで二種類育てていて、間違えてミックスになっちゃったんだって。


フランちゃんとビビちゃんとお散歩に行きました。

フランちゃんママとおしゃべりしながら、ぐる~っと公園を外回り。芝生に行くと、犬が沢山いました。柴犬犬(通常)ポコプードルシェルティにゃいさんシュナウザープードルレッドチワワ。シュシュは、ちょっと離れた所で。キーちゃん犬(通常)ママが「シュシュ~シュシュ~」と声をかけてくれました。ハッピーパパも、「シュシュ~シュシュ~」とスリスリしてくれました。

シュナウザーココアちゃんが来てくれて、お鼻を近づけて「こんにちはこんにちはにこ」めっちゃかわいいから、ココアちゃんとフランちゃんにおやつをあげました。そしたら、ハッピーも来て「お手」立派な手がのっかって、「はい。よしよし。」 皆にあげるべきだよね・・。でも、シュシュ連れておやつあげてまわるのも大変だわ^-^;。。。やめときました。