こんにちは、こやながわです。
読みにきてくださり、ありがとうございます!

 

本日、10時15分

ようやく、ようやく……

分析に一区切りつけることができました!(汗)

昨日は丸一日、そして今朝も朝5時からずーっと集中して、 やっとここまでたどり着きました。

 

 

これまでは、天体の抽出データ(星座・度数・アスペクト)をもとに、 「この馬が1位になりそう!」という予想を立ててきました。

でも今回は、そこから一歩踏み込んで、 実際にホロスコープを作成し、 馬や騎手の個人のコンディションや、 馬と騎手の相性円なども作成して、 より複合的な視点から予想を立ててみました!

 

で、実際にやってみて感じたのは、 やっぱり数字だけではとらえきれない部分があるということ。

ホロスコープとして図で見てみると、 直感的に「この組み合わせは強そう!」と感じる配置や、 逆に違和感のあるものなども見えてきて、 やはり総合的に“流れ”を読むことの大切さを実感しました。

今回の結果がどうなるかはまだ分かりませんが、 次回以降も、このスタイルでしっかり分析していきたいと思います。

 

 

ただ、そのためには…

圧倒的に、時間が必要!!(笑)

 

今回のようにじっくり取り組める時間が、毎回確保できるとは限らないので、 今後はもう少し工夫して、無理なく継続できる分析の仕組みも考えていかねばと感じています。

ともあれ、今日のレースがどうなるか・・・

楽しみつつ、結果を待ちたいと思います!

 

 

 

ちなみに…

その一区切りがついた10時15分という時間、 なんとなく意味があるように感じて、自分のホロスコープを立ててみたんです。

すると、トランジットの月が、ネイタルの太陽の真反対(オポジション)の位置にピッタリ

「あ、いま、自分の中で“何かが切り替わった”瞬間だったのかもしれない」

そう思うと、なんだかこの先の展開にも期待したくなりますね。


偶然?
それとも、必然?

 

では、また次回をお楽しみに♪