こんにちは、体からのシグナルを読み解く専門家おにぎりこやながわです。

読みに来てくださってありがとうございます!

 

 

今日から5月ですね!

5月は一年の中で、一番大好きな月です。

なぜかって?

それはもちろん・・・

誕生月だから〜♪

 

年女までカウントダウンが始まりますが

その日まで、一日一日をワクワクしながら

待ちたいと思います!

 

 

さて、2週間前のブログで『恨み』のお話をしてましたが

すっかりその続きを書き忘れておりました(汗)

 

昨日放送の『肝臓を奪われた妻』

ご覧になりましたか?

 

 

 
『恨み』の感情が湧くのは
その感情を湧き上がらせて
その人が持つ才能を思いっきり開花させたいから。
 
「あいつを見返してやる!」
という感情のエネルギーは半端なく強いです。
その強い感情を抱くことによって
その人が持つ才能の芽を
一気に育てようと体はしているのです。
 
ドラマでは、相手に嫌がらせをする形で
恨みの感情を消化させていますが
嫌がらせではなく、
自分の能力を磨く形で
恨みの感情を消化させていくと
ものすごい才能が発揮されていくでしょう。
 
『恨み』そのものの感情は
決して悪くはないので
健全な形で、その恨みのエネルギーを
使ってくださいね!
 

「ドラマからSSDが推奨するコミュニケーションを学ぶ」

 

 

私も、絶賛『恨み中』です(笑)

しかし、そのおかげで

今回、自分の才能に出会うことができました☆

 

今後も、とある人を見返すために

子どもたちと奮闘していきたいと思います!

 

 

見てろよ〜!!!