こんにちは、体からのシグナルを読み解く専門家おにぎりこやながわです。

読みに来てくださってありがとうございます!

 

 

 

昨日の『となりのナースエイド』

それぞれのキャラ崩壊シーンがたくさんあり過ぎて

ドラマ的に大丈夫か?!と心配しちゃうくらいでした(笑)

 

 

 
そして、これまでにも何度も取り上げている
『伝書鳩コミュニケーション』
またまた見られましたね。

ドラマ開始8分55秒〜のシーン。

 

母親・晴美とまともに向き合わない息子・照希。

照希を説得したいがために、照希が尊敬する大河に

何とかして欲しいとお願いをしてしまう。

 

このコミュニケーションは絶対にNG!

自分の課題は、自分で解決!

でないと、美しいコミュニケーションではないので

シミホクロが顔中にできちゃいます。

 

 

 

 

 

 

「ドラマからコミュニケーションを学ぶ」

 

天才医師・大河(高杉真宙)が

今後もどんどんキャラ崩壊していってしまうのか・・・

続きが気になり過ぎます(笑)

 

 

ナースエイド・夏芽の演技にも度肝を抜かれました!