こんにちは、体からのシグナルを読み解く専門家おにぎりこやながわです。

読みに来てくださってありがとうございます!

 

 

第102回 全国高校サッカー選手権大会

公式入場者数 55,019人

 

 

 

すごい人が注目していたことがわかりますね!

私も、箱根駅伝に引き続き

テレビに釘付けになって見入ってしまいました。

 

喜ぶ姿

悲しむ姿

嬉しがる姿

悔しがる姿

 

様々に感情が動かされるスポーツは

やっぱり見ていて面白いです!

 

そして、なんと言っても

必ずこのような舞台で出てくるワードが

『仲間』

 

仲間との関係性を築き上げることができるのが

『スポーツ』の良さの一つだと思います。

 

双子を授かってから、少しスポーツから離れていましたが

今年、双子が中学生に上がるタイミングで

子どもたちとスポーツを始めるぞーーーっ!

 

まずは、次男が参加できるスペシャルオリンピックスの種目を調べてみよう☆

 

 

 

 

しばらくの間、こちらのリンクを貼っておきます!

 

また、障がいのある方のためのサイトも

SNSなどで拡散していただけると助かります。

 

 

知的障害者が参加できるスポーツ『スペシャルオリンピックス』

福島で盛り上げていきたい!