こんにちは、体からのシグナルを読み解く専門家おにぎりこやながわです。

読みに来てくださってありがとうございます!

 

前回の記事はこちら

 ダウン

 

冬の時期、喉だけでなく手荒れも気になりませんかはてなマーク

乾燥で、指先がピキッと割れてしまい

イテテテテ・・・あせる

みたいな。

 

私、SSD(Spinal Signal Decoding)を知る前は

乾燥で指先が割れたり、切れたりするものだと思ってました。

 

しかし、じつは・・・

これも体からのシグナル!!

 

な、な、何を体は伝えたいんでしょうはてなマーク

 

・・・うーん

答えられますかはてなマーク

 

 

    

ヒントは

『手』『切る』

 

 

 

ピンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球と閃いた方は、ぜひコメントに書き込んでみてくださいメモ

体は何をさせたいんですかね〜イヒ

 

 

まさに、今!手が切れている方も

ぜひコメントくださいね ラブ