こんにちは、体からのシグナルを読み解く専門家おにぎりこやながわです。

読みに来てくださってありがとうございます!

 

前回の記事はこちら

 ダウン

 

 

さて、テストです!!

『◯◯◯』に入る言葉は何でしたかはてなマーク

 

ピッ

ピッ

ピッ

ポーンひらめき電球

 

『◯◯◯』に入る言葉は・・・足上げでしたね。しつこい・・・

 

 

症状が出た → 足上げテスト

 

 

と、体に症状が出たら、まずは「足上げテスト」を行うのですが

なぜ足上げテストを行うのかはてなマークというと、

体が伝えたいことのメッセージが、どのジャンルに当てはまるのか

ジャンル分けをする必要があるからです。

 

では、問題に出していた

 

 

    

ジャンルはいくつあるでしょう!

 

 

の回答にいきますひらめき電球

 

足は2本あし

なので『2つ』となりそうなところですが

その倍の『4つ』になります。

 

足上げなので、足を上げるテストになるわけですが

 

うつ伏せで右足・左足

仰向けで右足・左足

 

と4回上げ比べることになるので、

 

 

    

ジャンルは4つ

 

になりますビックリマーク

では、この4つのジャンルの内容ははてなマーク

気になるところですよねイヒ

 

でも、超重要事項 になるので、次回の記事でパー