最初の販売は失敗だったのかもしれない。
それでも販売にあたったことでお客様に直に説明することで、知識が足りない部分やどこに魅力を感じる商品なのかを知ることができたようだ。
今でもホームページに毎日5通ほどの質問が寄せられるが、いろいろなことをお聞きになっていただき、とても感謝している。
1日ほどかかる場合もあるが答えることによって疑問が解決し、ご購入してくださるのはとてもうれしい反面、ホームページもまだまだ説明不足やわかりづらい部分があるのだと、反省してしまう。
話がそれてしまったが、ショッピングモールでの販売、会員配布キャンペーンは3万5千本すべてなくなり、多くの方にデコペンを知っていただいたことに関しては大成功だった。
販売は少し難しい部分もあったが、現在の販売に確かな手応えを感じさせてくれた。