っつこーとで開催前にまた思い立って(1年前もそんなんで思い立ってKATY PERRY行ったなぁw)行ってきました。

初めて行くホールだったので、ドキドキ。
(ZEPPとかなら行ったことあるけど)

ってか、クラブ並みなホールじゃないですか!?

でも、海に面しててちょっとテンションあがる~ 

橋みたら、横浜だから、"レインボー!?"ッテ一人お上りさんやってましたw



DJもヒットソング飛ばして始まる前からあげあげ!

そして、20時前垂れ幕がのいてSTART!



うおぉお!? ニッキードレ!?
フードかぶってオカルト集団みたいでちょっとびっくりw

でも、フードのけたらセンターにNICKI! 



結構メロディアスな曲の方が好きだから、RAP部分はなんとなく・・・(;^ω^)



足元にセットリストあるから、確認しながら次あれか~なんて見てました。

いやでもホールがホールだけに近かった!

 

途中ファンの子のボードを掲げたりファンからのプレゼント受け取ったり

男の子ステージにあげたり

 

とファンを楽しませてくれたSHOWだった。

ただ、残念なのが結構な確率で口パクだったこと。

口パクはちょっといただけない・・・

Youtubeみてると、マイク向けてるのに、ウタ流れ過ぎてるw


 


Dancers もかっこよかった! 男性陣がいいからだしてました(●`w´●)ニァ・・

 


CO2 GUNも健在! ここで使った分のCo2は地球の為にどこかでカーボンオフセットしてね。w

 

あっというまの1時間弱でした。

最後にTシャツにサインをしてファンに投げるのに最後の2枚で、女の子がいたから、

「これは投げるけど周りの人お願い(人'д`o)だからその女の子に渡してあげて!」ってニッキーがお願いしたにも関わらずやっぱり大興奮の大人がKEEPしちゃった模様。

NICKIそれでもその人たちにお願いしてるけど通じない・・・

ぶちきれてスーツスタッフを呼んでどんな方法でもいいからあそこにいる女の子に必ず渡して!と手渡しをしてました。

結構小さい子供さんもきてたんだなぁあ~って。 結構潰されてしんどかったとおもうから、前の方にでも行かせてあげてもよかったんじゃないかなぁ~なんて思ったのはすでにおそいか・・・

女の子のところまでTシャツ届いたかな。 Tシャツとニッキーの想いが届いてるといいな。