最近ホワイトカラーを一気にシーズン2までみたんだけど、面白いね!
ホワイトカラー ”知的”犯罪ファイル vol.1 [DVD]/マット・ボマー,ティム・ディケイ,ティファニー・ティーセン
¥1,490 Amazon.co.jp

マット・ボマーイケメンだし、知的さってやっぱりいいね~(●`w´●)ニァ・・

で好きになったらIMDBで過去の作品とかをみたり知ろうとするのがファン心理、

CHUCKでブライス・ラーキン役ででててオープニングシーンなんてかっこよかったよね。

で、ホワイトカラーでは恋人KATEをひたすら愛して失踪した彼女を必死に探す姿が健気なのよね。

で、マットなぜか3人子供入る。 私生活余り表に出てない!?

子供がいるってことはどんな美人と結婚、付き合ってるんだ!!

ってたどりついた先、、、



ゲ、ゲイでしたか!? 恋人だそうです orz

結構GAY俳優はすぐわかるんだけど、今回は全く分からなかった。

見ればそういや結構内股だったなぁ・・・劇中も。

この写真みたらか200% GAYですね・・・



いい男同士でくっついちゃうと女性としての立場が…w

でもいい男だマットは!!! 

個人的には、KATEに固執するニールの役としてGAYであるプライベートが表面に出ると
役、ドラマに支障が出るから余り表に出さなかったのかな?

確かに、それをKATEとの回顧見てラブシーンを見てると

「MATT頑張ってるね。 仕事だもんね」
と言う風に見るようになった。

それまでは
「KATEと頑張ってもう一度一緒になれるように頑張れ!」って思ってたのに。

CASTINGにはプライベートのイメージも大事ということがよ~くわかりました。