終わったなぁ…

FOXチャンネルでSeason3始まったけど、

中身がなさすぎる… マンネリ化でしょうね。

ドラマとかでSeason19(Low & Order)とかはすごいと思う。

Season3で飽きが来てるもんなぁ…

何が悪いんだろうね。

Season1とかはテーマがちゃんと目に見えてはっきりしてた

負け犬 ⇒ 一体感 ⇒ 地区予選 

Season2

ゲイ/差別 ⇒ 自分らしさを見つめる 

などなどSeason3は全部見たわけではないからから判断しちゃいけないけど

ちょっと歌うまい女優/俳優 のカラオケショータイム

とい言うわけで来日プロモしないGLEE のCAST

先日の映画祭で会えてちょっと感動!

フィン!!って声かけると取材に行くから

「I'll be back soon! ok?」 とSmile

思ったことが、フィンの声そのままやん!!!w


共演が新ビバヒルのダスティン・ミリガン!

で、ダスティンが結構面白くてみんなフィン待ちだったので

「ダスティン、(共演の)フィンも来るの?」って聞くと

「僕がここにいるってことはいい兆候(Sing)だと思っていいよ」って。
結構Sweet Guyでした。

で、僕みんなをMovie撮りたい! と言って撮り始めて

 


「みんな誰を待ってるんだい?」とダスティン

勿論気を使って
「ダスティン!」って言うと録画を止めて

Wait wait! そんな気の使い方ちゃうやろ!wってw

さっきみんなCory待ってるって言ってたじゃん! 

次はHonestに行くよ!

「みんな誰を待ってるんだい?」


「勿論Cory(フィン)」

なんとなくみんな大爆笑www


 

Coryも取材後に約束通りみんなにサインと写真をしてくれてGleeのまんまの優しい人だった! (o^―^o)ニコ